2019年3月6日水曜日

運営会議のお知らせ


運営会議のお知らせ

 

 

謹啓 

時下ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。平素より、当研究会の活動にご支援を賜り厚くお礼申し上げます。

本年度最後の研修となりました第126回定例研修会は、宮崎市総合福祉保健センターを会場として22日に開催いたしました。SST普及協会認定講師の瀬戸口隆人様、遠方よりご参加頂きました皆様にお礼申し上げます。

また、皆様には1年間多数のご参加とご協力をいただき有り難うございました。

来年度は、高宮病院様に事務局が移り新たにスタートすることとなります。つきましては、平成31年度の運営会議を下記の通り、計画いたしました。皆様には、ご多忙中のこととは思いますが、各施設の代表者の方にご参加いただけると幸いです。

謹白

 


 

平成31年度 宮崎SST研究会運営会議

 

日  時   平成314月6日(土)13:3015:30

場  所   宮崎市総合福祉保健センター(宮崎県宮崎市花山手東3丁目25

                   和室(2階)

内  容   1、平成30年度会計報告

       2、平成31年度の活動計画について

       3、その他

 

 

 

  運営会議出欠のご連絡(参加者氏名)、運営会議への提案、質問等をFAXまたはE-mailにて

328日(木)迄にお知らせください。

  ご意見、ご要望などがございましたらお聞かせください。

  H31年度運営会議までは、田中病院が事務局を担当します。

 

【連絡先】  〒889-0623 宮崎県東臼杵郡門川町宮ケ原4丁目80番地

特定医療法人 浩洋会 田中病院 鷹美 光一

佐藤 舞美

TEL:0982-63-2211 Fax:0982-63-2211

E-mailmiyazaki_sst_kenkyukai@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿